H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の出店!にじっこばざーる  

DSCN4490.jpg
明日!にじっこさん出店します。
Open10:00-14:00
遅くなりました!
お天気は雨見たいですので、お気をつけてお越し下さいね。
今週明日から天気予報見ていたら、ずっと雪マーク
今年は冬が早いですね~。

DSCN4483.jpg
あまりにお天気だったので、布をペイントして遊んでました。

DSCN4491.jpg
どんぐりサンタさん。

DSCN4467.jpg
我が家は週末になると、暖炉で火を囲み、キッチンもここ暖炉でします。
この日は、魚料理からピザまで。デザートにはアップルシナモンのピザ。子供たちこれに最近ハマってます。
今日のおやつも残りの生地でりんごピザ。
寒いけど、この時期の楽しみ、子供たちも今日は暖炉~?って聞いて来るのがおもしろいです。

category: イベント出店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>