H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海!  

DSCN1918.jpg
かんじる比良終わって次の週は子供たちの大好きな海に行きました。

DSCN1919.jpg
DSCN1831.jpg
今回の旅も、旦那さんのお休みが1日しかないので、わざわざ夫婦共仕事終えてからの夜出発。
これが以外にもバタバタだけど楽しい。
いつもは21時になると寝る子供たち。
その21時に出発だからワクワクな子供たち。

DSCN1867.jpg
急に行こうか!って会話の中でなり、バタバタ~とあるもので準備。
絶景で食べれる朝ごはんは子供たちも美味しいね~と言う。ま、確かに。

DSCN1834.jpg
朝4時に起こされ(旦那さんに!)5時から釣り開始。
これが本当に急な話だったから準備不足で寒いのなんの。
車は冬の雪山を経験してますから(笑)余裕で爆睡。

DSCN1896.jpg
あれ?右の方・・?

DSCN1897.jpg
何?
ううん。釣りだよ。
完璧やん(笑)

DSCN1869.jpg
お兄ちゃん、ヒトデ釣った。
口が真ん中なんだ~と自然に勉強ができる。

DSCN1952.jpg
自主勉強中のこはるちゃん。

DSCN1904.jpg
いきなり大きい声で「最高!!!!!」
怒る時の声も凄いけど、喜ぶ時の声もうるさい!
周りの皆もいつも本当に驚く。母はいつも恥ずかしいです。ま、彼女の長所にしとこう!自分を出してるのか出してないのかよくわかんない子だが。う~ん オモシロイのは確かです(笑)

DSCN1924.jpg
音楽ガンガンで♪楽しんでたお隣さんたち。上の鳶が・・・
おにぎりやら色々狙って、鳶のショーがはじまった(笑)
思いっきり女の子達こんな高い所から投げられたり(驚)
スゲーなと旦那さんと笑う。

DSCN1921.jpg
今日の家はここだ!と本当に一歩間違えれば・・・危ない路上生活な私たち(笑)
子供たちにしっかり、生きていく手段を教える。
お兄ちゃんは自分で釣った小さな魚を焼き。
かわいそうと思う気持ちありながら食べていた。
本当のいただきますだよと教え、家族で手を合わし「いただきます!」
うーーーん 美味しい!
良かったね。

DSCN1969.jpg
今回の車中泊 なんといっても寒くないのがいい!
海の準備で浜は忙しそうでした。
だけど、早く行くとガラガラだし、水はかなり冷たいが我慢すれば泳げます。
しかも駐車場無料!

DSCN1868.jpg
ま、この↑の方が一番元気です。
子供たちは毎年6月には疲れを出す。
元気だったのだけど、最近超ハードすぎて巻き込み、昨日はゆっくり。
旦那さんは芦屋大丸撤収日で夜中前帰宅。
東京・名古屋・京都・神戸と忙しい半月を送ったでしょう。
気づけばもう今年も後半分><!

今月末はおもしろいイベントも只今動きまくり中!
これが終わると、比良ジャンボリー♪
だけどその前にえらい事になってきた!!
来年がチャンスと言われていたが、本当にそのチャンスが。
頑張ろう!

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>