H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラジンストーブ  

DSCN4403.jpg
ようやく、アラジンストーブつけました。
左はこの冬購入した新しいストーブ。
旦那さんが見つけ、私も一目惚れ。
いやいや、単なるグリーン好きなだけ。
趣味が同じなので、決める時は早い私たちです。

後ろのリンゴ箱には、薪。
暖炉がキッチンになったり、アラジンストーブがキッチンになったりと煮込み料理や焼き料理の楽しみな季節がやってきましたー!(いや、寒いのでどうやって寒い冬を楽しく過ごすかが本音)

沖縄の友達は、何と!まだ海で泳ぎ花火です。
同じ日本とは思えません。

DSCN4404.jpg
頂いたリンゴ箱は我が家で大活躍です。
ありがたい。
冬のブーツも出しました。
お出かけ用のお気に入りのkoosのブーツと、普段用のノースフェイスのブーツです。
ま、いわゆる、町用、田舎用ですね。
あまりモノを持ちたくない私なので、最低限の物で私は暮らしていますが、旦那さんは・・・・。です。
靴50足はあるぞ。
倉庫のいらないモノも沢山捨ててやったさ(笑)
すっきり。

一日ここ!って決めて只今整理中。
時間があるってすばらしい。
感謝だねー おたふくさん。

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>