H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW  

DSCN1399.jpg
虹の市でお買いもの。
上の茶色は、母の物。
今回下のブルーを購入。
まるで兄妹みたい。

IMGP0798.jpg
お隣のお店「マニアックな玩具屋さん」お客さんもさすがマニアックでした(笑)
しかもお客さん皆さん笑顔で楽しそう!
行きと帰りにもきちんと挨拶して下さるマニアックなお客さん。
いや~接客面白かった。

IMGP0793.jpg
実は前日に遊びすぎてしまいまして・・・当日は、ぼーーーっと。
旦那さんの仕事仲間に会い、東京から帰宅後すぐに楽しそうな人。
いや~俺も忙しかったわと。
いや~私も忙しかったわと言い返す。
上手に合間みて遊ぶ二人です(笑)

IMGP0792.jpg
こはるの大好きな油性ペン!で思いっきり描けるから大喜び!
ここトイレです。
ちなみに、旦那さん・・・「近江牛」って書いてた。
普通メッセージか絵やろ!
皆で大爆笑して、食を囲み楽しい時間はあっと言う間。
子供たちはどこでも21時になると自然と寝る。
完璧親に振り回されている。
うちの家庭は子供に振り回されていない(笑)

DSCN1435.jpg
IMGP0744.jpg
GWはやらない事が山盛りあり、ひたすら手を動かすのみ!
私がこうやって仕事できるのも、子供たちが家事をしてくれるから。
お兄ちゃんにご飯の段取り言い、こはるは洗濯担当。
二人で協力してる姿の所に旦那さん帰宅。
笑えるそうです。

DSCN1427.jpg
4年生になり随分反抗もしてきます。
よく、「トーイくんでも?」と言われますが。
そらそうですよ~

こどもの日も旦那さんは仕事。
早めに帰宅できたので、これまた上手に遊ぶ私たち夫婦。

冬の雪山終われば→釣り 子供たちも地元の遊びを楽しむようになりました。

↑写真*お兄ちゃん 「落ちるかと思った!」と言ってました あはは。






category: 暮らし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>