H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミモザ&サクラ  

DSCN1059.jpg
サクラも満開だけど、我が家のお庭のミモザも満開!
長年やりたかったことが今年ようやく実現。

DSCN1084.jpg
リース教室。
大好きなミモザでのリース。
小さい苗を買い、お庭に植え、いつか大きく育てリース作りをしよう!と決めていたのです。
小さな幸せかもしれませんが、私にとっては大きな実現(笑)
今年はイベント出店もほとんどお断りさせて頂いてます。去年も半分はお断りさせて頂いたのですが、やはり私はぼちぼちと制作して、日々楽しく過ごす方が向いている!
なので、今年は花見も二日連続で遊び。
子供たちも学校から帰宅後、毎日お外でピクニック。

DSCN1051.jpg
この前のおうちShopで籠を買ってくれたお友達。
おそろいで何だか嬉しいな。
ありがとう。

DSCN1075.jpg
娘もおかっぱに変身!
似合いすぎで、昭和からでてきたような子で、京都のおじぃちゃん家に行くと、まるでセットの中の二人みたいで面白いです。

DSCN0552.jpg
さて、今週はラストランしてきます。
体を思いっきり子供たちと動かすと気分もいい!
思わず、おもしろい所で仕事あった~と言うと、行こう!と言う旦那さん。
私たちは一体何をするのだろう。
自然の中で思いっきり遊ぶと思いっきり変な知恵がでますね(笑)

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>