H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

材料  

DSCN4356.jpg
神戸のお気に入りのお店で手芸材料を少し購入しました。
スウェーデンのかわいい紐も見つけました。
まだ、どこで使うかは未定。
そんな材料が我が家には多い!
ちょうど、こはるがおたふくでお休み中なので、私は今までできなかった日々の整理中。
おうちに入れる幸せ。
ありがたや~ おたふくさん。

マステはご存じ、minaシリーズ。
見てるだけでかわいい。
京都にShopあるのですが、生地が高い!
ビックリする値段ですがかわいいです。

DSCN9929.jpg
旦那さんの服。
忙しい人なのに、いつ買ってるの?いつ着るの?ですが。
東京行くたびに買ってるぞーー
左は私も着れるので、兼用で着てますが。
今日は大阪。
未だ帰って来なく。
これから年末までが一番の忙しさ。
おたふくになりたいそうです(笑)

DSCN4252.jpg
こはるは、やはりおたふく風邪でした。
彼女は食べる事が好きなのに、食べると痛む、それでも必死で食べてる姿に笑えますが。
笑わんといて~って私に怒ってばかり。
強い女子で怖いですが、優しい所もあるんですよ。
お兄ちゃんに、ザリガニさんとカメさんの世話を頼まれる時があるのですが
どっちがどっちの餌なのかわからず、いつもこはるに聞いてたら、おぉーーこはるが書いてくれたそうです。
女の子はやっぱり気が利くね~。

category: 暮らし

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとう~

おたふくさんのおかげで、私もゆっくりさせてもらってます(笑)
予防接種していたら、感染しないね。
お兄ちゃんの友達は、こはるの息をナイロン袋に入れてきてと(笑)
高学年でなったら辛いねー。
お父さんが一番辛かったやろうな~。
私は低学年でなったけど、母は近所の火事見に行き、私をほっていたのを今でも覚えてる。
耳が痛くて泣いていた記憶があるよね。
見てて痛そうやけど、食べるのが凄い!
笑えるで。
ほっぺたパンパンになりながらでも食べてるし。
治れば、皆で忘年会しようね。

URL | H&M #-
2012/11/29 13:16 | edit

お大事に〜

流行ってるね〜おたふくさん。
うちの子らは予防接種したからたぶんかからないと思うけど
自分が子供の時なったの思いだしたわ。
確か自分が小学校高学年の時、弟が保育園でもらってきてきょうだい3人+父親までうつり…
4人並んで寝てたわ(笑)
そうそう、食べるのも痛いよね〜
こはるちゃんしばらくの辛抱やね。
我慢して食べてる姿 想像したらかわいいわ(笑)
お大事にね〜

URL | OH!NO! #4CIacfwQ
2012/11/28 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

y>