H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hakuba  

DSCN0573.jpg
再び、長野県まで行ってきました。
どうも今年はスイッチが入ったようです。

DSCN0558.jpg
今回はなんと楽。
真冬じゃなく、春なんで準備もやりやすく、運転もかなり楽。
全回は一歩外に出て、大雪でしたから道のり長かった。8時間でしたから。
今回は5時間 ラム君も大活躍でよくがんばってくれました。

DSCN0559.jpg
ボードは全て4枚椅子の下に並べ、クーラーBoxにカセットコンロにと準備沢山!そう、今回はなんとラム君とずっと一緒(車泊です)家族の一員ですからねぇ~。
寝袋に、毛布に、水に、食器に・・・もの凄い量でしたが、車に乗せるとこんなにも余裕。さすが、この馬鹿でかい車大活躍です。

DSCN0560.jpg

DSCN0562.jpg
4時、5時になるとキツイなぁー。
後ろで子供たちは爆睡してるのに、いつもの起床の時間6時30分になると、どんな場所であっても起きるこの子達 スゲー。いつものように、手作りパンを食べサラダ食べ、準備万端の子供たちですが、親はかなり眠いです。
今日の一日は長いぞーと覚悟しながらいつも向かいますが。

DSCN0566.jpg
この目の前の北アルプスが近づいてくると、テンション上がります。
春はいいねぇ~。

DSCN0576.jpg
長野2回目と言うことなので、子供たちもコース把握して、ロングも慣れてくれた様子でした。
やっとこの日が来たと言う感じですが、ここまで来る道のりは長かったな。
トーイがお腹の中に誕生してから、10年目にしてやっと長野にこれました。


つづく。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>