H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント  

DSCN5404.jpg
随分お待たせしたプレゼント。
なんと子供さんが私を御指名して下さいました。
選んでくれてありがとう!

いやぁー 昨日はこれぐらいの時間に帰宅してました。
ま、それだけ充実してるということでしょう。
フラフラですが、寝たら一気に元気。
いやー お父さんはやはり大変ですね。
主婦はランチしてと時間もあり、楽
子育て楽しめたから、こういう今みたいな時間が過ごせるのでしょうと言っておこう!

もうすぐ春休み!

DSCN0481.jpg
先週は一時帰国したお友達からのお土産。
NZ生活。
丁度Shop Openします!と告知したら、メッセージあり帰国します!と。
しかし、この週は危ない所で帰れるか?帰れないか?のギリギリでしたが、お友達が内職助けて下さり、超時間ギリギリの出荷。ありがとう 助かりました。

久しぶりに会い、気づけば深夜2時。
楽しい時間もあっと言う間です。
私と正反対のコツコツタイプの友達たち。


だけど、皆どこかへ行きすぎだよ~
寂しくなりますが、遊びにいくぞ。
なので働きます。

そう、今日自分であまりのボケぶりに驚いた。
銀行で通帳を新規にすると、又お給料で使って下さいねと銀行の方に言われ。
ん?・・あれ? 
そう!2年前の山頂で寒い中がんばった仕事の給料入ってたままだった。
ありえない!!!自分のボケぶりに、ショックだがラッキーだ!!!
旦那さんからはまたや。


家族から集中に言われる母。
言い返す言葉もありません。
こんなに頑張ってるのに、立場弱いみたいでおかしいぞー



001.jpg
会社でいつも物々交換。
色々下さる師匠。
私はお菓子
師匠はいつも野菜
すごく甘くて美味しい野菜ばかりで子供たち感激しています。
特にお兄ちゃんは野菜が大好き。ちょっとでもなければ、あれ?野菜は?と言う。
一番好きな食べ物がなんと「キャベツ」ですからね。

002.jpg
ちょっと、さっちゃ~ん。
わけわからんオイルもらったけど使うかー。

どんなオイルがロッカーに入ってるのか・・・?
むちゃくちゃ、かわいいオイルやし 
師匠は面白すぎ!

私が仕事でイライラ衝突していたら、横で「若いなー」
和ませて下さいます。
もうこの年齢になれば怒る事さえ忘れるわ。
いい人達に囲まれ幸せもんですね。

さ、寝よう。
明日は忙しい、いや充実の日。

category: 暮らし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>