H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday♪  

DSCN0388.jpg
Happy birthday♪ おかあさん。
自分のために自分でお祝いする。。。
わざわざケーキなんて作りたくないですが、子供たちが何故か?楽しみにしている。
お手紙と、今年はなんと自分たちで稼いだお金を使い、100円SHOPで生地と毛糸を選びプレゼントしてくれました。おもしろい事に、二人はそのお店がALL100円だとは知らず、1000円ぐらいかな?値段書いてないし?いくら???とドキドキしたそうです。
あはは(笑)まだまだおもしろい二人です。
ありがとう。

そんな用意をしてくれていたのは、わかってたので、私も忙しいから、、、と言い訳ができない状況。
神様は私を気遣ってくれた。
そう!お兄ちゃん、学級閉鎖3日間。
もちろんお兄ちゃんは元気。
なので、ゆっくりと一緒にケーキを作れました。
やはり神様は見ていて下さっている。

DSCN0395.jpg
DSCN0391.jpg
毎日のように蒸しパンを焼いたり、日々のおやつを作ったり、保存食を作ったり、ミシンしたり、掃除したり。
だけど、仕事もしていますよー。
そう、目標があるんでね。
私の生き方は日々目標。目標持てば必ず近づける。
今月で仕事も1年。
私はいつも面接も無ければ、履歴書も無し。
出逢いのまま生きている感じです。
今は目の前のやる事だけで乗り越えてますが、今週もがんばるぞー!

あっ、こそっとこちらで報告。
今月末2月24日(日)にこそっとおうちSHOP OPEN!
詳しい記載は又お知らせします。
遊びに来て下さいね。
生地にレースにと只今準備中。
ま、気楽に遊びに来て下さい。
近江牛もあったりして。
雑貨もあったりして。
生地もあったりして。
準備でき次第、UPしていきます!
急がないと!!

その前に今週はこはるちんの誕生日だ>< ひえ~
DSCN0359.jpg
これまた、楽しみにしているこはるなんで、母はやるしかない!

category: おやつ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>