H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こはるのコート  

004.jpg
生地からオリジナルだとやはり違いますね~
満足度が!
やはり、これからの時代はオリジナルでしょ。
市販のだと、これはどこどこの生地とわかりあまりインパクトもなく面白くもない。
作りたいのが沢山あるが、正直手が周らないのが現状です。
だけど、もうすぐ我が娘の誕生日。
なんとかプレゼント用にこはるのコートが仕上がり嬉しい週末でした。
さっ、今日もバッタンバッタンと大きい機械と格闘してきます!

008.jpg
春になるとお出かけもしたくなる気分。
ちょっぴりオシャレして出かけよう。
そんなコートになりました。
早く渡したいな~と子供みたいな母親ですが、子供たちも昨日私にプレゼントを買いたいから連れてって欲しい所があると。お手伝いしたお小遣いを使い、何だか楽しそうに選んでる姿を遠目で見ていました。
何度も注意を受けましたが、楽しむ私はわざと近寄る(笑)
楽しみだな。

DSCN0328.jpg
週末は掃除してたらあっと言う間に終わります。
日々中々できないので、週末となれば、遊ぶ、作る、片づけるこの3点セット。
私の動きも凄いですよ。
先週は私の部屋。
今週はこはるの部屋。
と決めてやるとスムーズ。
DSCN0324.jpg
二人共かなりのレゴ好き。
女の子バージョンをコレクションしているこはる。
パパがあちこち行くたびにあれやこれやとお土産を買ってくる。+自分の売り上げ&お小遣いでやりくりして買う小1 
一番右の大きいのは、サンタさんから。
ずっと眺めてた大きいレゴ。
ようやく場所を作ってあげれました。

さっ今週も忙しいぞ~

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>