H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月いろいろ  

DSCN0204.jpg
今月やっと終わる。
そんな感じです(笑)
いろんな出逢いや事がありすぎて、長く感じました。
やっと机も整理整頓。
気分もスッキリ!
DSCN0211.jpg
子供たちも1週間本当に大変なのが身にしみます。
月、火、水、木、金と毎朝早くから学校に行き、毎日の宿題、私も負けず、お弁当持参で、月、火、水、木、金
旦那さんもお弁当持参で、月、火、水、木、金、土、日
全部の週もあった。
何だか、今月は家族全員必死で遊び、必死に出て行く感じでした(笑)
だけど、疲労感は無い。
達成感があるからでしょうね。

写真↑は週末子供たちの楽しみの時間。
新喜劇(爆笑)
よく笑う人たちです。
旦那のお義母さんがお笑い好きなので、すっかりハマってしまったこの子たち。
おばぁちゃんの影響力すごいです。
私より、芸人さんの名前詳しいお義母さんですから(笑)

DSCN0217.jpg
気づけば、電球も2つ切れたままでした。
暗いので、キャンドルで明かりを増やしたりして乗り切った先週。

01_zu.gif
川下にいた私が、川上に。
現場の嵐は少し落ち着きましたが、再びくるぞー
何かの雑誌でこの春はレースと見た…瞬間(;O;)
現場はもう来年の冬の生地を作っています。
なんだか、ここにいると1年が早く感じそうです。






category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>