H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こはるの作品  

DSCN0223.jpg
去年こはるが羊毛を丸めました。・・・数か月後↑
ちょっと二人で遊んじゃいました。

DSCN0227.jpg
こちらは地球みたい。
四角いビーズはフランスのビーズです。

DSCN0181.jpg
こちらはいつも人気のchochoのブローチ。
長細く丸めた羊毛。
一体・・・どう使おうか一番これには悩んだ。

DSCN0176.jpg
みのむしくんのベット。

DSCN0173.jpg
お菓子みたいなクレヨン。
自分のボキボキだったクレヨンを再利用して作ったこはるちゃん。

DSCN0221.jpg
今回彼女の作品はお菓子みたいにラッピング。
なぜかというと、お菓子が大好きだから。・・・(笑)

まだまだ彼女の作品は続きます

もういいでー(笑)

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>