H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013  

DSCN4931.jpg
2013年の目標 「旅に出かけよう~」をテーマに頑張りたいと思います。

IMGP0852.jpg
あくまでも目標です。
私は、この30年ぐらい新年には目標を持ち、新たな気持ちになり、頭をリフレッシュする。
独身時代は、毎年海外にも行ってました。母親になると制限され、この10年間はどうしたら家事が楽しくなるか、子育てを楽しめるか。なので、手作りで楽しんでました。
今月トーイは、もうすぐお誕生日で9才になります。
妊婦生活から入れると10年。
この時がやっと来た。
そう、一緒に旅ができる年。
反抗期にも入る年。
そんな年に色々な世界を見せてやりたいと、この子が生まれた時からの思いでした。
目標持つと必ず一歩は進み、目標に近づき頑張れる。
頑張っていると人生は巡りあった仕事も運命的に出会う。私たちはここまでそんな流れで来たような気がします。
なので、いつも何とかなるか!で生きてる感じですが。
子供がいるから・・・年だから・・・って悲しい人生は嫌なので、今年もいわゆる何だかんだと言ってますが遊ぶぞ!楽しむぞ!が目標(笑)
なので遊んで下さ~い。

2013年も家族で楽しみたいと思います。

IMGP0032.jpg
旦那さんが去年香港に行ってた時の写真です。

IMGP0854.jpg
今月は東京と2013年も年間スケジュールでこのままじゃ終わってしまいそうなので、何とか考えないとねぇ。
この道を選んだのが、旦那さんの人生でしょうね。
土建か料理人しか選択がないと先輩に言われ(笑)料理の道にかれこれ23年 一度も他の道の経験がないのですが、ま、合ってるんでしょ(笑)若い間に頑張ってて良かったやん。昨日はステーキを焼いてくれました。
料理できる旦那さんはラッキー
今年も褒めて、色々作ってもらいます。

category: 暮らし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>