H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AVRILの糸  

DSCN4599.jpg
小物類沢山!
左はヘアゴム。
真ん中はコサージュ。
右はキッズ用のヘアゴム。

こちらは、来年おうちSHOP OPENの時に販売させて頂きます。
毎年、この真冬にやるか!って時期にさせて頂いてます。
暖炉の季節にやりたくて。
去年は風がきつかったので、暖炉をつけれてなく・・・。
逆流するのですよ!期待してた方ごめんなさい!
今年こそ!!

DSCN4562.jpg
何か焼きましょう~。

あっ!写真の手前は焼きリンゴです(笑)
この日の夕食のデザートでした。
雪降る日が続き寒く、子供たちも順番におたふく中なので、せめて楽しい事を!
3人で火を囲み親子でこの前の新喜劇のギャグの話で盛り上がり、いちいち時間かかるこのキッチン。
子供たちに急かされながら焼いている私ですが、私も火加減上手になってきたんじゃない~。

来年も皆さまチェックして気軽に遊びに来て下さいね


DSCN4590.jpg
いつもなら、ケーキ焼いたしお茶しにおいで~と友達を呼んでいるのに・・・うちの家中 おたふくさんウロウロ
トーイが痛くて食べれず、ふわっふわのシフォンケーキを焼いてあげたら、ようやく食べました。
ようやく、来週から日常に戻れそうです。
ほっ。

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

ありがとう。

peach-bellちゃんへ

いつもお買い上げありがとう!!
随分会ってないけど、そろそろ笑わせてやー 
父ちゃんも忙しい季節突入だね。
我が家の主は、コントみたいにまさかのおたふく。
大人がなるかー(笑)しかも、仕事に行ったぞ。ありえへん。
風邪大丈夫?年明けたら、新年会しよな。
いつも楽しみにしていてくれてありがとう。

URL | H&M #-
2012/12/19 00:20 | edit

ありがとう。

komomoちゃんへ

インパクトある小物です。
了解!冬休み入れば、メッセージさせてもらうね。
子供たちは復活。
だけど、まさか旦那さんがなるとは~(笑)
大人のおたふくは・・・。
もう!いいわ!おたふく!

URL | H&M #-
2012/12/19 00:12 | edit

このヘアゴム、この前買わせてもらって、お気に入り過ぎてボロボロになっちゃったの!欲しい!欲しい!いろんなカラーで欲しい!おうち市はいつ?楽しみ♪
私も先週から風邪でダウンして、やっと復活したの。トーイ君ガンバッ!!

URL | peach-bell #-
2012/12/15 14:46 | edit

かわいい~*+*+コサージュもゴムもこうなったのね!!
すごくインパクトがあるし、かわいいよ!!
これもほしくなった!!!
トーイくんは大丈夫???もう、2人して大変だ!!
はやくよくなって~*+*+*+

URL | komomo #OXdufxUA
2012/12/14 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

y>