H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネックウォーマ&コタツカバー  

DSCN4519.jpg
こはるにネックウォーマを作りました。
大事にまだ残っていた、ニームの生地とC&Sの生地。
ニームはよく生地を購入していましたね。藤井大丸で。
私の洋服もほとんど藤井大丸で購入していました。
だけど、今はできるだけ作るようにしています。
さすが、田舎暮らし!(笑)
DSCN3894.jpg
寒いのに、まだがんばれた私。
この高級服地の昭和カラー。
格安で購入できたおかげで大物を作りましたよ。
DSCN4523.jpg
大物って言ってもコタツカバーです。
イベント出店していると、中々おうちの身の回りの事ができないので、ようやく作れました。
他にも作りたいのは山程あるのですが、注文品と並行に自分のもしていきたいです。

さて、今日は道路が開通してたのですね。
私は間違えて行き過ぎた・・・鈍くさいと思ったら、旦那さんも真っ暗で間違えたと(笑)
それにしても道1本できただけで、すごい静かです(笑)

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

y>