H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰してました!  

ご無沙汰してました。
何だか気づいたら、このブログを完全に無視。
正直やりにくいままだったので、やりやすいように試行錯誤考え再びお引越しさせて頂きます。

VictoriaHarbour.jpg
しかも、もうちょっとで100万ドルの夜景にお引越しになる所だった我が家。
だけど、お断りしました。
自然の流れに生きたいですが、急な流れすぎて。
ようやく落ち着きましたので、ブログも再開します!
この間に何から話せばいいのか?わからない程、楽しかった日や、お別れなど色々ありすぎて。
順番に新しいブログでUPしていきますね。

お休みしている間にも、メッセージなどありがとうございました!
お返事できてない・・・。
新しいブログはコチラ↓です。
http://http://hmademarket.blogspot.com/2013/07/blog-post.html
今の時代にギリギリついていく(笑)

category: 暮らし

tb: --   cm: 1

y>