H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かんじる比良ありがとうございました!  

DSCN1698.jpg
雨予報とされたかんじる比良でしたが、一日目は見事に晴れて良かったですね。
去年は雨だったので、来られなかったのです・・・と言う方や。地元が旦那さんと同じ宇治から来ました!
兵庫県から来ました!6回目の参加でさせているイベントですが、いつも来て下さる方、連続スタンプでも押してあげたいお気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
DSCN1713.jpg
う~ん。今回は準備ができていないのが多く・・・全て中途半端からスタート。
一人でやってる店主なので、もうあたふたと言うより、お客さんも巻き込む強さの店主でもあります。

DSCN1724.jpg
楽しそうに歩く人たち追いかけて。
以前も来て下さいましたよね。とお声をかけますと、覚えて下さってるのですか 嬉しいですと言って下さいました。もちろん!私も一緒に比良の森をおさんぽしたい気持ちでした。

DSCN1691.jpg
こちらでも詳しく説明させて頂きます!と言いながら・・・UPができてないままでした。
実はかんじる比良の月曜の週から、トーイが胃腸炎。当日旦那さん胃腸炎。
よく、私がいつもインフルもそうでしたが、感染もしなく、胃腸炎も感染しないなと。
さすが、旦那さん普段倒れないのに、後厄さん。

見事に子供たちから感染してます。
だけどトーイも学校休まず行き、登山遠足の日は辛かったでしょうね。
珍しくお弁当も残し、やっぱりしんどいんだなぁーと。
がんばらなきゃ!母もって感じで必死のぱっちで気づいたら終わってました(笑)
DSCN1718.jpg
素敵なかわいいBagが沢山完成。
子供たちはやっぱりアーティスト!
キラキラのまぶしいお日さまの光の下で、一生懸命描く姿。
不思議と緊張してた顔も完成すると自分でやった!と工程途中でも楽しむ子供たち。
こうやってこうすると楽しんだ!と感じてもらえるのが何より嬉しいですね。

DSCN1739.jpg
二日目は雨でしたので、おうちの中でさせて頂きました。
一人が顔になると、周りのみんなも顔になる。

DSCN1731.jpg
今回このワークSHOPをできなかった方はごめんなさい。
また、機会があれば是非ご参加して下さ~い。

DSCN1743.jpg
緊張して会いに来て下さった方、勇気を出して声かけて下さった方。
出遅れて出発して、渋滞に巻き込まれ帰宅された方。
皆さんのお気持ちが本当に嬉しいです
ありがとうございました。
DSCN1725.jpg
旦那さんも会いたかった方とゆっくりお話しできて良かったね。
デカイ車の所には、デカイ車のマニアックな方が訪れる(笑)
この写真見て、こはるは「パパどっち」(笑)あはは本当だ。

DSCN1729.jpg
いつもお土産もありがとうございます。
工場で忙しい社長と奥さんも初めて来て下さいました。
ご近所の方からも何故かお土産頂く?あれ?私が迷惑かけているから渡さないといけないのに・・。
いつもありがとう!頂いたお茶の葉は早速言われた通りに蒸して乾燥させ。贅沢なお茶の完成で乾杯しました。
今年も余韻を感じてる時間がなく・・次々と迫ってくる~。

734-1.jpg
今日、明日と面白いイベントもあります。
地元京都でのイベントです。
学校の近くの仏光寺。よくお昼ご飯を食べた場所。
京都も最近は「のきさき市」や色々あります。
学校からお誘いありましたが、かんじる比良で精一杯。
来年はちょっと地元に帰ろうかなと思います。

400677_119256051607746_1989477446_n.jpg
あれ?チラっとしか写真が(笑)
これは面白いイベント間違い無し!
超昔メンバーで遊ぶぞ
皆と再会できるといいな。
DJフェスです。
また、詳しく説明しまーす。




category: かんじる比良

tb: --   cm: 4

y>