H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長野  

DSCN4967.jpg
ボードの時は耳付きが一番。
3人どこにいるのかすぐにわかるように派手。
だけど、一番母が(左)派手になってしまってる。
・・・ってことは、少々先に滑ってしまっても、すぐに見つけてくれるだろう。
子供たちの反応は帽子じゃなく、ウエアでわかりやすかったらしい。

DSCN4952.jpg
子供たちのウエア上下も購入。

DSCN5002.jpg
山頂。
寒いーーと言わず、こはるは自分が遅いから早く行きたくて仕方ない。
だけど、こはるは兄と変わらないスピードまでに成長。
DSCN5062.jpg

DSCN5106.jpg

DSCN5115.jpg
せっかくここまで来たので、友達に連絡、行けたら行くねとメール。
だが、絶対に来るだろうと思っていたらしい(笑)
よく理解してるじゃない~。

DSCN5117.jpg
2年半ぶり~
久しぶりな彼女を見て、元気そうで良かった!
年明けてすぐに旅、まさか行くとはね~(笑)
ごめんね。驚かして。
素敵なおうちで久しぶりに話、すごーいとばかり興奮して、うるさい二人。
だって本当に素敵なんですよ!!
DSCN5127.jpg


DSCN5125.jpg
自分たちで改装して暮らしてる姿はキラキラしていた。
大自然の暮らし。
畑して、自然な恵みを頂き、手作り上手な彼女。
いいなぁ~の一言です。
いや、彼女にぴったりの暮らし。

DSCN5128.jpg
私が来るのかどうかわからない状態なのに、朝からケーキを焼いてくれていた。
嬉しいに決まってる。涙がでそうでした。
彼女の大変な事も理解していたので、幸せそうに暮らしている姿をこの目で見れて本当に嬉しかったです。
新年早々元気を沢山もらえました。

これは今年もいい年になりそうだ!会えて良かった!!ありがとう!!
今度はゆっくり遊びに来るね~

今回の旅でハッキリしたのが見えました。
そう、21才の時も自分を探しに行ったんだった。
全国から集まる人間模様。
京都の狭い空間で育った私の視野は一気に広がった。
やっぱり北アルプスの景色は好きだなぁ。

子供たちもお友達ができ、又会える喜びを感じたでしょう。
DSCN5101.jpg
お兄ちゃんの生き生きしてた姿!
子供はやっぱりお外で元気に遊ぶのが一番だ。
自然は子供たちを生き生きとさせてくれるのも好き。
家にずっといても・・・の家族は今週も長野に行くほどのパワフル!
元気な家族はまず明るい!
面白い家族と過ごせた時間
これも行かなければ出会えない。
それを今回知った子供たち、本当に楽しそうでした。

又再会させてあげたいので、2013年の目標がいろいろと(笑)
遊ぶためには仕事。
仕事するためには遊ぶ。

旦那さんは来週再びこの道のり以上。
はい、東京伊勢丹です。
2013年も全国でがんばるでしょう。

DSCN5052.jpg
オリンピック選手を育てる母。
薪ストーブの前で素敵なお話し。
手作りに囲まれ、帰りには手作りのジャムを下さり、人の優しさ、感動を感じれた今回の旅。
お別れは寂しい。
だけど又会える喜びを感じた子供たちだったでしょう。

2013年中々おもしろそうな年になりそうだ。

category:

tb: --   cm: 0

y>