H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都  

DSCN4532.jpg
こはるのおたふくが治り、おたふく中、治れば何がしたい?と言う質問に

「新喜劇」お笑いが見たい!との言葉。
その願いの通り、行ってきました!
京都は観光シーズン終わったのに、私の地元東福寺も未だに人が沢山。

DSCN4534.jpg
さ、祇園花月に着きました。沢山のお客さんでした。
実はこの舞台に立っている友人にも会いに行きたくて、ようやくこの日が!このタイミングが!
チケット取るにも、こはるのおたふく、兄は大丈夫なのか・・・?夜にはかんじる比良の会議もある。(遅れてすいません!大笑いした後に余韻のまま真面目に会議)
前売りチケット購入して行ってきました。

DSCN4536.jpg
いやぁ~ 家族4人大笑い。
私は笑いすぎて、涙。
こんなにも人を笑わせる事ができる職業 凄いです。
本番前なのに「さっちゃん!」って久しぶりに呼んでくれて。今どこに住んでるの?滋賀だよ~と話すと皆あちこちになったねぇ~と小学生だった私たちが思い出されました。始まる前からひらぱーのお兄さんたちとお話しできたり、子供も大好きなのに、何だか無言になり圧倒されてたような(笑)
舞台でがんばってる姿見れて私も本当に良かったです。
笑わせてくれてありがとう。

IMGP0476.jpg
お昼は木屋町で食べ、木屋町で働いてた時がついこの前のようだけど。月日は経ってるね~の会話。

DSCN4539.jpg
新喜劇終わり、祇園をぶらぶらして、お腹いっぱい食べたこはるちゃん。
満足か?と聞くと二人共、むっちゃ満足!!新喜劇最高やった!!の言葉
良かったね。

子供たちもすっかり楽しむことを覚えてきましたね。
生ライブ♪もいいですが、生劇場もいいですよ。
こはるとトーイはチャーリー浜さんのギャグで大笑い(笑)
後ろの席の男の子とトーイはもう手を叩いてまで大笑い。
その笑顔を本当に見れて良かった私。

DSCN4530.jpg
さて、沢山の元気も頂き、あんなに笑ったら、今日から真面目に働くぞーと思い身支度していたら・・・
今朝の雪景色にも驚きましたが、兄ちゃんの「耳痛い!」?!?

ん?今・・・な・ん・て?

ははは、振り出しに戻った。
年末年始では無くて良かったし
これで全て免疫つく子供たちなので何よりです。

そう、来年のかんじる比良は昨日の会議でもありましたが、5月に開催します!
新しい企画もできるといいですね!
何かヒラメカナイかな。

スポンサーサイト

category: こども

tb: --   cm: 0

y>