H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

DSCN3112.jpg
昨日で2012年のイベントが終了しました。
いつも来てくれるお客様。
今年初めてお知り合いになったお客様。
イベントを通して、仲良くなった方々。
全ての方に感謝です。ありがとうございました!
H made marketを立ち上げてから、来年で5年目になります。
5周年は何かイベントを考えたいと思いますので。
来年はどういう風になるかわからないですが、私は、自分の風の道で生きていますので、そのまま風の流れで行きたいと思います。

2010 279
ようやく、私のデスクの周り片づけます。
今年は終わればイベントだったので、もう・・・もの凄いです><
収納方法も考えながらゆっくり片づけたい。
いいアイディア無いかな?
古道具を仕入れて、そこに片づけたい・・・
そう、友達が古道具屋さんするかもよ うふふ。

ちなみに、その子のおうちは本当に素敵です。
DSCN3246.jpg
物をあまり持たなく暮らしてるのが、彼女見ていてわかります。
丁寧な暮らしっていいな~
子供が小さい頃は極力丁寧な暮らし!と考えてたが・・・最近は・・・もう雑!もいい所。
彼女の家に行き刺激もらい(笑)

DSCN3245.jpg
このちゃぶ台いいー!
うちならどうする?と言う案に。うちなら、籠かホーロー入れて、子供たちのレゴ机だなと(笑)
古い物が好きな私たちで来年は何かしたい計画中。
お楽しみに!

DSCN3192.jpg
あ!これはおじぃちゃん家のタンス。
おばぁちゃんも裁縫大好きな人でした。なので、行くと、未だに素敵なかぎ針作品が沢山あります。
刺し子もしていたおばぁちゃん。
こたつカバーも刺し子。
そこでいつも思う、私もコタツカバー作らないと!ってね。
刺激されないと動けない自分になってきています。

DSCN4480.jpg
お友達からパンチ借りたので、こはるは将来自分のために、今から(もう!)タグ作りばかりしていいます(笑)
かったいなーって言いながら。大人になったら使うねん!と言ったのには笑えました。
スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 0

y>