H made market

手作りすることが好き 暮らしを楽しむことが好き

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品UP!  

DSCN4438.jpg
作品UP!してますが・・・果たして火曜日出店できるか未だわからない状況になってしまいました。
一度治ったのですが、土曜日に反対の耳が痛みだし。
もう顔がパンパンなこはるです(笑)
2歳~3歳の頃のようでおもしろい!
食事をするたびに、痛むようで、いたたたったーーーって言いながら頬張っています。
食べれない子もいるのに、この子は凄い!食べてます(笑)

一応、まだ写真撮れてないのもありますが、作った商品をUPしますね。

DSCN4435.jpg
こちらは神戸で購入した生地。
プードルファーではなくて、もこもこした生地がかわいいです。
お花柄は、大好きな岡本の町で購入しました。

DSCN4434.jpg
今回、さりげなく親子でおそろいのイメージで作りました。
モンキーパンツと同じ生地だったり。
私も子供たちが幼い頃は、お洋服お揃いで着ていました。
手前の北欧風な生地は今C&Sで購入できますよ。
m4000円前しますけど。かわいいですよ。
右2段目のイカリマークは、会社のレースです。こうゆうアップリケも作れます!
ま、何でもできますが。

今週忙しく、絶対に来て!と頼まれましたが・・・またお断りだ。
だけど、皆さん本当に優しくて、家庭が大事だからと励ましのメールを下さるんです。
師匠は、仕事の事は気にしなくていいよ!

私もがんばってレース売らなきゃ!!
実は、この売上をコツコツと貯めまして、今まで、会社で旅行もご飯もした事がないと聞いたので、これはあかん!ペーペーの私にできることは、皆との思い出作りだ!と思い。おかげ様で随分貯蓄できましたので、来年春にUSJに行こう!ってなりました。
始め、冗談でUSJ行きましょうかと言い、反応が皆さん「いいな♪」と(笑)
師匠は体力今からつけとこう~だって(笑)あはは。
社長さんも行った事がないと。
どんなツアーになるのか今から楽しみです。

なので、準備したレースは売りたいな。
こはるの状況みて、明日に又UPさせて頂きたいと思います。

DSCN4431.jpg
まだ、お兄ちゃん感染してませんが、多分なるでしょう。いや、早くなって欲しいです。
早めに済ませといた方がいいと、こはる見て思いましたね。
結構痛そうです。

DSCN4409.jpg
こはるが、がんばって作ったコハルバッチ
おたふくなのに、編み物を一つ仕上げてましたが、私が間に合わないな。

DSCN4420.jpg
おたふく大丈夫?と頂いた。
いつも気にかけてくれる彼女は本当に優しい。
こはるはおまんじゅう大好きなので、喜んで食べてました。
いつもありがとう!

DSCN4416.jpg
旦那さんが大阪出張の時のお土産。
こはるの好きなマカロン。
このマカロン絵が描いていたり、キラッキラ。
こはるおたふくでラッキーやん。

DSCN4448.jpg
だって、こなんにパンパンなんだもんねぇー。


スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 6

y>